やきとり純ちゃん

高知市愛宕のやきとり純ちゃんのおすすめをアップしゆでよ🎵

暑くなってきたらー

どもども〜

 

やきとり純ちゃんです(・∀・)

 

 

 

 

今日は息子の中学校の

入学式でした( ◠‿◠ )

 

 

真新しい学ランに身を包み

 

 

しっかり校長先生の話を聞いてました(´∀`)

 

 

これから3年間

小学校の半分しかないけど

濃い3年間としてほしいd( ̄  ̄)

 

 

勉強に部活、友達...

恋愛も入ってくるかな??╰(*´︶`*)╯♡

 

 

息子よ!

 

悔いのないよう

今を一生懸命生きろ‼️

 

 

 

 

 

 

さて、

 

昼間はすっかり夏っぽくなってきましたね^_^

 

っていってもこのくらいが心地よい気温ですが(^^)

 

 

 

桜も葉桜になりつつ

 

春から夏に、季節の移ろいを感じてます( ^ω^ )

f:id:yakitori-junchan:20220407151933j:image

(ちなみな↑はまだ満開の時です)

 

 

暑くなってくると

自然とビールが美味しくなりますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

やっぱそのお供は

 

 

 

焼鳥❗️でしょ(^ν^)

f:id:yakitori-junchan:20220407152147j:image

 

こいつをほうばって

 

そのあとビールをクイッ‼️

 

 

そりゃもう最高ですよ(*゚∀゚*)

 

 

もちろん今日の純ちゃんも

美味しく焼けてますよー(≧∀≦)

f:id:yakitori-junchan:20220407152321j:image

 

 

国産鶏にこだわり

タレにこだわり

シオにこだわり

 

みなさんの

 

『あー❗️うまい‼️』

 

のために焼いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

f:id:yakitori-junchan:20220407153711j:image
f:id:yakitori-junchan:20220407153714j:image

【やきとり純ちゃん】

予約専用ダイヤル 080-2102-9000

 

営業時間 16:00〜19:00

住  所 高知市愛宕町2丁目9-17

定  休  日 毎週日曜日、第2、4水曜日

 

 

 

 

#入学式#中学校#真新しい学ラン#夏っぽい#葉桜#ビールと焼鳥#最高#やきとり#純ちゃん#高知やきとり#美味しい焼き鳥#テイクアウト#タレがうまい#国産鶏使用#炭火焼#冷めても美味しい#愛宕やきとり#株式会社CHF