やきとり純ちゃん

高知市愛宕のやきとり純ちゃんのおすすめをアップしゆでよ🎵

焼鳥テイクアウトあるある、、、

どもども〜

やきとり純ちゃんです(・∀・)

 

 

今日はバレンタインデー

100個貰えるかな〜♪( ´▽`)

 

貰えるわけなかろう!_:(´ཀ`」 ∠):w

 

 

チョコの代わりに

焼鳥なんてどうですか??

 

チョコの代わりに焼鳥渡す女性がおったら

純ちゃんから大きなチョコあげたいわい❗️(*・ω・)ノバシ

 

 

なんて心の中で

ノリツッコミをして一人楽しんでます(о´∀`о)

 

 

 

はい!w

みなさんテイクアウトしたとき

帰ってビニル袋の中を見たら

タレがめっちゃ漏れてるやん!( ̄д ̄;)ノ

 

ってことないですか??

 

あれ

イヤですよねー(。-∀-)

 

それと食べた後の串!

そのままゴミ袋に入れると

やつら

 

シャキーン!!

 

って袋を突き破って

出てくるんですよね(*_*)

 

あれも怖いわー(ㆀ˘・з・˘)

 

そんな経験から

純ちゃんは

しっかりと圧着できる袋を使用✨

f:id:yakitori-junchan:20220213090836j:image

さらに

この袋はそのまま電子レンジinできるd( ̄  ̄)

f:id:yakitori-junchan:20220213091049j:image

30秒〜1分

チ〜ン

すると熱々に♪( ´▽`)

 

そして食べた後の串は

袋に入れて丸めると

ゴミ袋に入れても

シャキーン!

って飛び出てこんから安心♪( ´▽`)

 

袋代は高いけど

お客さんが怪我したり

不快な思いをするよりマシよd( ̄  ̄)

 

 

ってことであの袋を採用してまーす(^∇^)

 

 

 

 

f:id:yakitori-junchan:20220213091648j:image
f:id:yakitori-junchan:20220213091651j:image

【やきとり純ちゃん】

予約専用ダイヤル 080-2102-9000

 

営業時間 16:00〜19:00

住  所 高知市愛宕町2丁目9-17

定  休  日 毎週日曜日、第2、4水曜日

 

 

 

#バレンタインデー#チョコ#100個貰えるかな?#貰えるわけない#やきとり#純ちゃん#高知やきとり#美味しい焼き鳥#テイクアウト#タレがうまい#国産鶏使用#炭火焼#冷めても美味しい#愛宕やきとり#株式会社CHF