やきとり純ちゃん

高知市愛宕のやきとり純ちゃんのおすすめをアップしゆでよ🎵

純ちゃんの焼鳥を丼にしてみた

どもども〜

やきとり純ちゃんです(・∀・)

 

もうちょいでバレンタイン✨

貰いもせんのにドキドキだけはする(°▽°)w

 

 

 

はい!

 

今回は、焼鳥のアレンジレシピ

公開しまーす╰(*´︶`*)╯

 

っていっても

ただご飯の上に乗せるだけー(〃ω〃)

 

ちょー簡単w

 

てか、こんなんでアレンジレシピって言うな!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)w

的な焼鳥丼を紹介します(๑・̑◡・̑๑)

 

まず

丼にご飯を入れます('ω')

f:id:yakitori-junchan:20220211202008j:image

それから

焼鳥の串の肉をほぐしながら入れます('ω')

 

焼鳥屋やに串から外すが!?(°_°)

 

って細かいことは気にしなーい(´∀`*)w

f:id:yakitori-junchan:20220211202257j:image

全体的に肉を乗せたら

f:id:yakitori-junchan:20220211202440j:image

純ちゃん特製旨旨タレ

をかけていきまーす(*^o^*)

f:id:yakitori-junchan:20220211202526j:image

はい、完成✨

 

見た目をキレイにするなら

ネギなどを刻んで入れるとd( ̄  ̄)

 

純ちゃんの特製旨旨タレ

 

ご飯の相性が

 

ハンパねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

お好みで

禁断のマヨネーズをかけて

f:id:yakitori-junchan:20220211202650j:image

デブ活飯にするのも良し(*´∀`)♪

 

 

うまそー❗️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

息子が我慢できずに

 

f:id:yakitori-junchan:20220211202906j:image

 

パクリ✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

よっぽど美味しかったのか

この幸せそうな表情(●´ω`●)

f:id:yakitori-junchan:20220211202807j:image

 

父ちゃんも幸せだぞー(*≧∀≦*)

 

ね?

ちょー簡単でしょ?(´∀`=)

 

さあーみんなも

ノッけちゃってーψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

 

f:id:yakitori-junchan:20220211203922j:image
f:id:yakitori-junchan:20220211203925j:image

【やきとり純ちゃん】

予約専用ダイヤル 080-2102-9000

 

営業時間 16:00〜19:00

住  所 高知市愛宕町2丁目9-17

定  休  日 毎週日曜日、第2、4水曜日

 

 

 

#もうちょいでバレンタイン#焼鳥丼#ただご飯に乗せるだけ#焼鳥アレンジレシピ#ちょー簡単#純ちゃん特製旨旨タレ#息子は幸せ#デブ活飯#やきとり#純ちゃん#高知やきとり#美味しい焼き鳥#テイクアウト#タレがうまい#国産鶏使用#炭火焼#冷めても美味しい#愛宕やきとり#株式会社CHF