やきとり純ちゃん

高知市愛宕のやきとり純ちゃんのおすすめをアップしゆでよ🎵

今日は建国記念日

どもども〜

やきとり純ちゃんです(・∀・)

f:id:yakitori-junchan:20220211103516j:image

 

 

本日、建国記念日

っと言うことで本日から三連休

って方も多いがやないでしょうか??(๑>◡<๑)

 

天気も良いしさ〜

 

釣りとか登山とか

 

アウトドアしてみるも楽しいでねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ちなみに

 

純ちゃんは前回の休みに釣りに

行ってきました(^o^)

f:id:yakitori-junchan:20220211102234j:image

 

竿出してのんびりしてリフレッシュ✨

 

また合間に食べるご飯も楽しみのひとつ(´∀`)

 

f:id:yakitori-junchan:20220211102429j:image

炒めるだけの簡単なやつやけどw

 

それでも海と空、山とのコラボの

中で食べたら

 

そりゃ高級店とは一味違った

美味しさ╰(*´︶`*)╯♡

 

ガッツリ堪能してきました♪(´ε` )

 

 

 

 

釣果はどうだったかって??

 

はい、ボウズでしたwww

 

 

 

 

 

f:id:yakitori-junchan:20220211103505j:image
f:id:yakitori-junchan:20220211103508j:image

 

【やきとり純ちゃん】

予約専用ダイヤル 080-2102-9000

 

営業時間 16:00〜19:00

住  所 高知市愛宕町2丁目9-17

定  休  日 毎週日曜日、第2、4水曜日

 

 

 

#建国記念日#アウトドア#キャンプ飯#釣り

#やきとり#純ちゃん#高知やきとり#美味しい焼き鳥#テイクアウト#タレがうまい#国産鶏使用#炭火焼#冷めても美味しい#愛宕やきとり#株式会社CHF