やきとり純ちゃん

高知市愛宕のやきとり純ちゃんのおすすめをアップしゆでよ🎵

息子の卒業式

どもども〜

やきとり純ちゃんです(・∀・)

f:id:yakitori-junchan:20220323174809j:image

 

 

 

本日はやきとり純ちゃん

第一号のファン(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

息子の小学校の卒業式でした(*´꒳`*)

 

f:id:yakitori-junchan:20220323150018j:image

 

横浜新町小学校から2年生の時に

転校して初月小学校にきました( ◠‿◠ )

 

 

持ち前の明るさで

すぐに友達もでき

安心したことを覚えてます( ^∀^)

 

 

 

良くも悪くも

わんぱくな純ちゃんJr (^^)

 

 

 

高学年になってからは

コロナの影響で

悔しい思いもしましたが

子供らしく小学校を楽しんで

来月から中学校にあがります( ̄▽ ̄)

 

 

 

そうすると

やっぱりあれが始まります!

 

 

思春期&反抗期(つД`)ノ

 

 

 

けどお父ちゃんは今まで通り

アメとムチを使い分けて

教育をしていきます( ̄^ ̄)

 

 

 

息子よ!

苦労は買ってでもしろ!!

若いうちはなんでも挑戦しろ!!

失敗は諦めた時に失敗となる!!

 

 

 

けど息子よ

 

今日は本当に

 

 

卒業おめでとう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yakitori-junchan:20220323174802j:image
f:id:yakitori-junchan:20220323174805j:image

【やきとり純ちゃん】

予約専用ダイヤル 080-2102-9000

 

営業時間 16:00〜19:00

住  所 高知市愛宕町2丁目9-17

定  休  日 毎週日曜日、第2、4水曜日

 

 

 

 

#息子の卒業式#人生の節目#ファン第一号#わんぱく純ちゃんJr#やきとり#純ちゃん#高知やきとり#美味しい焼き鳥#テイクアウト#タレがうまい#国産鶏使用#炭火焼#冷めても美味しい#愛宕やきとり#株式会社CHF