やきとり純ちゃん

高知市愛宕のやきとり純ちゃんのおすすめをアップしゆでよ🎵

昼食はちりめん丼で

どもども〜

やきとり純ちゃんです(・∀・)

 

 

 

 

先日、よさこい祭で

f:id:yakitori-junchan:20220814084250j:image

疲れ切った体を癒すために

ちりめん丼を食べてきました(≧∀≦)

 

 

 

いつもはドライブがてら

安芸しらす食堂本店

に行くのですが

 

 

体力の回復が追いつかず

アグリコレット内にある

安芸しらす食堂に

行ってきました( ̄∀ ̄)

 

 

 

ちりめん丼食べたい(*⁰▿⁰*)

かき揚げも食べたい(*⁰▿⁰*)

刺身も食べたい(*⁰▿⁰*)

 

 

そんなよくばり純ちゃんが

頼んだのはこれ↓

f:id:yakitori-junchan:20220814083019j:image

旨そうやろー(*゚∀゚*)

 

f:id:yakitori-junchan:20220814083229j:image

お刺身もちょーキレイ(*´꒳`*)

 

 

もちろんお味も絶品で♪( ´▽`)

 

 

 

サックサクのかき揚げを頬張り

 

その下の大量のしらす

 

白ご飯も頬張り

 

あっちゅう間に完食(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ほんで体力回復!!

 

 

 

やっぱ高知の食は

本当に美味しい(*≧∀≦*)

 

 

 

高知に生まれて良かったー‼️

 

 

 

 

 

 

f:id:yakitori-junchan:20220814084523j:image
f:id:yakitori-junchan:20220814084526j:image

【やきとり純ちゃん】

予約専用ダイヤル 080-2102-9000

 

営業時間 16:00〜19:00

住  所 高知市愛宕町2丁目9-17

定  休  日 毎週日曜日、第2、4水曜日

 

 

 

 

#よさこい祭#高知#しらす丼#ちりめん丼#かき揚げ#やきとり#アグリコレット#純ちゃん#高知やきとり#美味しい焼き鳥#テイクアウト#タレがうまい#国産鶏使用#炭火焼#冷めても美味しい#愛宕やきとり#株式会社CHF