やきとり純ちゃん

高知市愛宕のやきとり純ちゃんのおすすめをアップしゆでよ🎵

うなぎ町へ行ってきたよ!

どもども〜

やきとり純ちゃんです(・∀・)

 

 

 

 

 

先日の昼間の話。

 

 

 

おかんがお墓参りに

連れてけというので

行ってきました( ^ω^ )

 

 

 

その際に

ちょうど昼時ということもあり

 

同じ愛宕商店街にある

 

うなぎ専門店

 

『うなぎ町』

 

に初めて行ってきました^_^

 

 

 

 

ここは前をよく通るので

気になってたので

 

 

ちょうどよかった!

(店の写真は撮り忘れました)

 

 

 

 

 

f:id:yakitori-junchan:20230321150320j:image

高知ではめずらしく

関東の焼き方で

出しているそうです。

 

 

関東風といえば

焼いた後に蒸すので

身がふっくらと仕上がるのが

特徴だったように思います(^^)

 

 

 

 

f:id:yakitori-junchan:20230321150711j:image

僕は定食にしました!

 

 

 

おかんは少食だからと

半身の定食をチョイス❗️

 

 

 

 

 

f:id:yakitori-junchan:20230321150810j:image

旨そう‼️(*≧∀≦*)

 

 

 

僕はどっちかというと

かいだ屋みたいな

カラッと焼き上げたのが好みですが

ふっくらした鰻も美味しい‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

またタレも美味しい‼️

 

 

 

 

ご近所さんにこんな美味しい鰻屋

あるのは嬉しいですね(о´∀`о)

 

 

 

 

っていうても

ぎっちりは行けんけど( ̄∇ ̄)w

 

 

 

 

 

 

ふっくらした鰻が好き!

って方にはお勧めですd( ̄  ̄)

 

 

 

 

 

 

f:id:yakitori-junchan:20230321151237j:image
f:id:yakitori-junchan:20230321151240j:image

【やきとり純ちゃん】

予約専用ダイヤル 080-2102-9000

 

営業時間 16:00〜19:00

住  所 高知市愛宕町2丁目9-17

定  休  日 毎週日曜日、第2、4水曜日

(土曜日はコープよしだ店にて10時〜19時で販売)

 

 

 

 

#やきとり#うなぎ町#鰻屋さん#愛宕商店街#関東風#純ちゃん#高知やきとり#美味しい焼き鳥#テイクアウト#タレがうまい#国産鶏使用#炭火焼#冷めても美味しい#愛宕やきとり#株式会社CHF