やきとり純ちゃん

高知市愛宕のやきとり純ちゃんのおすすめをアップしゆでよ🎵

9月1日から…

どもども〜

やきとり純ちゃんです😄

 

店内のお知らせでも告知しておりましたが

改めて、皆様にお伝えしちょかないかんことがあります…

 

9月1日より

串の販売価格の改定を行います😣😣😣

 

愛宕の店舗に移って来た時

正直移動販売より固定費が上がるので

値上げしようか考えました。

 

けど

「国産鶏を炭火で美味しくリーズナブルに楽しんでもらいたい!」

との想いがあり、できる限り

移動販売時と同じ価格で頑張ろう!

とやってきました。

 

でも、人件費や原材料の高騰を受け

このままでのご提供が困難となりました😢

 

正直材料を安いがにすればなんとかなるかもしれがですが

「国産鶏やないといかん!」

「タレに使うニンニクや生姜も高知産やないといかん!」

こんなこだわりもよう捨てず…

 

この度、断腸の思いで決断したしだいであります😣

 

9月1日より以下のように改定します🙏

特大せせり 210円/本(20円UP)

せせり、モモ、ハツ、ズリ、つくね、手羽先は各120円/本(各10円UP)

※ソリレスは変更無

 

 

ご利用頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません!🙏🙏🙏

 

どうかご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます🙇🙇🙇

 

 

 

 



【やきとり純ちゃん】

予約専用ダイヤル 080-2102-9000

 

営業時間 16:00〜19:00

住  所 高知市愛宕町2丁目9-17

定  休  日 毎週日曜日、第2、4水曜日

 

 

 

 

#やきとり#純ちゃん#高知やきとり#美味しい焼き鳥#テイクアウト#タレがうまい#国産鶏使用#炭火焼#冷めても美味しい#愛宕やきとり#株式会社CHF